スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
別れのニュース
>>Yahoo!ニュース|<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

最初、ニュースの見出しを見たときは、見間違いかと思いました。
かなり衝撃のニュースです。

ZARDと言えば、自分たちの年代なら知らない人はいないと言えるほど
中学〜高校時代に大活躍のアーティストでした。
昔からメディアに出演しないことでも有名で、
テレビはで見ないけど人気は衰えないという印象を持っていました。

がんを患って闘病中ながらも、今年秋にはアルバムリリース予定、
ライブツアーも計画中と再起を目指していたそうです。

亡くなられたのは昨日とのこと。
心より、ご冥福をお祈りします。
| News | 16:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - |
私もお昼のワイドショーで見て、びっくりしました。
中〜高校生の時に、よく聞きましたよね・・・。
| あさみ | 2007/05/28 10:50 PM |

本当に驚きのニュースですよね。
普段テレビとかには出ないだけに、
久々に名前を聞いたと思ったら・・・という感じでした。
よく聴いていて馴染みもあったので、残念な気持ちです。
| イオ | 2007/05/29 10:38 AM |










トラックバック機能は終了しました。
ZARDの坂井泉水が急死!自殺だった!?
ZARDのボーカル坂井泉水(40)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。 坂井泉水さんはかつて、人気レースクイーンでもあり、蒲池幸子時代の写真集で、わずかながらもバストトップを公開している「NOCTURNE」は現在でも根強い人気がある。その写真を期間
| ZARDの坂井泉水が急死!自殺だった!? | 2007/05/28 5:32 PM |
親子の個性を大切にメモ

マヤ暦を使って、
子育てにも仕事にも活かせるポイントをお伝えします。

マヤ暦 講座
マヤ暦鑑定・講座はこちら
マヤ暦実践講座

<PR>





人気の絵本ランキング本




クリックで救える命があります↓






アレルギー
債務整理のお悩み相談
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
OTHERS
このページの先頭へ