スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっと拝借
我が家でも愛用しているエネループ。
そのアクセサリーとして『USB専用充電器セット』が発売されるそうです。
パソコンを使わない人にとっては『USB?』という内容かもしれませんが、
仕事を含めて普段からパソコンと向き合ってる自分としては、
『へぇ、なかなかやるなぁ』と思わせるものでした。

実際、USBを使った携帯電話の充電器は今までも使ったことがあります。
詳しい仕組みまではわかりませんが、
常にコンセントから電源を供給されながら動くパソコンから
ちょっと電気をわけてもらうような流れだと思っています。

頻繁に使う人ほど効果がありそうな充電式の電池。
そしてそのエネルギーをパソコンから補給する。

人が聞いて感心できるところに着目できること。
すごいなぁとおもいます(⌒-⌒)

>>【楽天市場】新製品市場|サンヨー、オフィスや外出先で手軽に充電できるエネループUSB専用充電器セットを発売
>>三洋電機|eneloop(エネループ)
そして、調べてみると、
エネループの『ソーラー充電器セット
もあるそうです!
こっちの方が驚かされました\(・o・)/

太陽の恵み、偉大です!!

>>三洋電機|eneloop(エネループ)|ソーラー充電器セット
| News | 18:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - |
私も「エレループ」愛用者です!!
ソーラー充電器??
本格的なエコロジーですね。
| あさみ | 2007/04/22 12:04 AM |

>あさみさん
エネループ、役に立ちますよね!
最初はちょっとかかるけど、
ずっと使えること考えると経済的だし(^-^)v
ソーラータイプは、ついに出たか!って感じました(^∇^)
| イオ | 2007/04/23 8:50 AM |










トラックバック機能は終了しました。
eneloop USB専用充電器セット(サンヨー)
「eneloop USB専用充電器セット(サンヨー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2007/05/21 11:19 PM |
親子の個性を大切にメモ

マヤ暦を使って、
子育てにも仕事にも活かせるポイントをお伝えします。

マヤ暦 講座
マヤ暦鑑定・講座はこちら
マヤ暦実践講座

<PR>





人気の絵本ランキング本




クリックで救える命があります↓






アレルギー
債務整理のお悩み相談
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
OTHERS
このページの先頭へ