

| - | | - | - |
ブルーハーツも!?
ここでもちょっと触れた、ブルーハーツの「リンダリンダ」が流れるCM。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃん出演のデジタルカメラのCMですが、
その効果もあってかブルーハーツブームが再燃しているようです!

ベストアルバム『SUPER BEST』はオリコンチャート急上昇中。
リンダリンダ』の再プレスも急遽決定とのこと。
解散してからずいぶん経っていますが、
ドラマやCMなどでまだまだ耳にすることが多いブルーハーツ。
人気が衰えることがありません(^0^)

SUPER BEST』の収録曲が全曲視聴できるサイトも完成。
まだ聴いたことのない人はこの機会に是非!
既に聴いたことのある人も、あの頃を思い出してもう一度!

>>徳間ジャパンコミュニケーションズ|THE BLUE HEARTS

>>Yahoo!ミュージック・音楽ニュース|THE BLUE HEARTSブーム再熱!
| Music | 18:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:31 | - | - |
最近はブルーハーツ再評価の波がすごいねえ。ブルーハーツの名前をよく見るもんね。『リンダ・リンダ・リンダ』から始まったのかな?ちなみに俺は「人にやさしく」(だっけ?)が好きです。好きだし嫌いな曲ないね。「豆腐にぶつかって、死んじまえ!」ってやつもかっこいい。
| もりそん | 2006/10/26 12:33 AM |

ほんと、よく見るし、よく聴くようになったよね。
メジャーとして最初に出たのは『リンダリンダ』みたい。
『人にやさしく』も最初の頃からの曲だね!
今聴いてもいい曲いっぱいだし、
自分の好きなバンドが評価されるのはうれしいねぇ(^-^)
| イオ | 2006/10/26 7:29 PM |










http://ioringo.jugem.cc/trackback/578
ブルーハーツ(甲本 ヒロト)-THE BLUE HEARTS
今日の音楽情報はブルーハーツ(甲本 ヒロト)です。 当時のブルーハーツは私たちの、青春だった。 そして、歪んだ世の中に言いたいこと言ってくれた。 パンクアーティスト甲本 ヒロト率いる ブルーハーツは今でもバイブルです。 今日はそのブルーハーツの『THE BLUE
| 音楽情報starチョイス!! | 2006/10/29 4:39 AM |
親子の個性を大切にメモ

マヤ暦を使って、
子育てにも仕事にも活かせるポイントをお伝えします。

マヤ暦 講座
マヤ暦鑑定・講座はこちら



人気の絵本ランキング本




クリックで救える命があります↓









アレルギー
債務整理のお悩み相談
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
OTHERS
このページの先頭へ