スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
達成!2000本安打
阪神タイガース金本知憲
先週の土曜、ついに2000本安打を達成しました\(*^▽^*)/

あと一本になってからが長く感じたけど、
本当にすごいことだと思います。

プロの選手は、スポーツをしている人の中でも
トップクラスの実力を持った人の集まりです。
その集団の中でさらに自分を磨き上げた選手が試合に出て結果を出していきます。
その状態を維持し続けることは、
やっぱり日々の努力の積み重ねなんでしょう。

昨日の試合では連続フルイニング出場記録が1200試合に到達しています。
自分の道を進む姿で周りを引っ張っている金本。
さすがアニキです!

チームも連勝のいい流れを持って、明日からは甲子園で広島との試合。

今後も楽しみですね(⌒-⌒)

公式サイトにも本人からのメッセージが掲載されていますよ。
>>金本知憲公式サイト
余談ですが、
金本の誕生日は実家の母と同じ日なんです。
何だかうれしくなりますね(^-^)
| Sports | 23:17 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |
新井も1000安打達成だし、今年の阪神は記録達成が多くなりそうだな。
| まりお | 2008/04/15 12:09 PM |

色々今年の阪神にはウキウキさせてもらえそうですね。
ただ・・・今岡選手の打撃不振がかなり気になります。
彼が打ち始めたら阪神は最強打線になるんじゃないかな?
^.^/
| マーフィー | 2008/04/15 10:02 PM |

>まりおさん
二人とも広島から来たっていうのも、
何か不思議な縁があるのかもしれませんね。
今年の阪神、要チェックですよ!

>マーフィーさん
ホント、試合が楽しみですよね(^-^)
要の選手が好調になれば恐いものナシになりそう!
今岡にも早く調子を取り戻してほしいですね。
| イオ | 2008/04/15 11:23 PM |










トラックバック機能は終了しました。
金本、お待たせ2000安打! おめでとう
プロ野球セ・リーグは12日、横浜スタジアムで横浜−阪神戦を行い、この試合で阪神・金本知憲外野手が第4打席で右前打を放ち、史上37人目となる通算2000安打を達成した。
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/04/15 9:29 AM |
親子の個性を大切にメモ

マヤ暦を使って、
子育てにも仕事にも活かせるポイントをお伝えします。

マヤ暦 講座
マヤ暦鑑定・講座はこちら
マヤ暦実践講座

<PR>





人気の絵本ランキング本




クリックで救える命があります↓






アレルギー
債務整理のお悩み相談
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
OTHERS
このページの先頭へ